FC2ブログ

パンドラ復帰とかマジありえな~い

アスティアよ! 私は(結局)帰ってきたぞおおおお!


パンドラ帰還

とか叫んでみたり。超恥ずかしい。コイツ死ねばいいのにね。
なんか気が付いたら1年ぶりくらいだよ。長かったような、そうでもなかったような。よく死なずに生き残ってたなぱんさが!
まぁ復帰してみたらドライゼルは死臭放ってたがな……。
めっちゃ寂しいのでちぇるしーに入れてもらいました。oi このクラン、ドライゼル臭がぷんぷんするぜ?

まぁ復帰して何やってたかって、何もすることのないゲームですからね。お馬さんでアスティア地下遺跡徘徊しては、目についた馬を追い回してただけすよ。
やだこれ、めっちゃ楽しい!

とはいえだ。敏捷馬パラとか遊びが足りないと思い始めたので、ステ再振り。

毒蟲ステ

体>筋とか舐めてんの? 的ステに振りなおし。
いいんだよ。いいんですよ。休止中に斬馬の魂とか極悪魂が実装されてたおかげで、ボトボトとか効果音が聞こえそうなくらい落馬しやすくなっちまったからな。
かつて「毒蟲さんは3秒で落馬するよ!」とかいってたのが、今では「落馬まで3秒かからないよ?」になっちまったからな~。

毒蟲さんは、落馬してからが本気なんです。馬なんて飾りなんです。エロイ人には、それが分からんのですよ。

さっそく、地下を徘徊してみるものの……。誰もいねぇ! 乱獲しすぎたか!?
ちぇるしーの馬しか走ってねぇぞ!?
しかたないので、同クラン同士で殺ったり、殺られなかったり、殺りまくったりしてるわ。
体馬なのに、ほとんど負ける要素なくて笑えるわ。
とりあえず毒蟲が楽しくてしかたないが、今はもっと殺りやすくて殺られやすいキャラを考え中。
問題はレベリングが面倒なこと。
まぁ、そのうちやってみるよ。


【“パンドラ復帰とかマジありえな~い”の続きを読む】
スポンサーサイト