FC2ブログ

今ならいえる!

今ならいえる! オレはクレリックになったぞぉぉ!

というわけで、頭悪いくらいの廃プレイでLv50に到達。
Lv50で取れるパッシヴスキルでヒールの回復量は約2倍に増加。
見るがいい、これがクレリックの力だ!
驚愕の1358ヒール!
今までとは桁違いの回復力だ。これで突撃脳筋バカどものLPだってたちどころに回復なんだぜ?
エ? 足りない?
えぇぇぃ体力バカどもが。無駄に体力高い奴らばかりだなウチのクランは。


【“今ならいえる!”の続きを読む】
スポンサーサイト

禿髭筋肉といえば、それが……

禿髭筋肉といえば、それがオレのクレリックのイメージ。
やっぱヒーラーといったらおっさんだよな。パンドラでいったらエンキ以外にありえない。(ドワにも惹かれるが)

それゆえに?
ガチムチクレリック
クレリックになったぞぉぉぉぉぉ!

とうとう追加されたぞ、されちゃったぞ3次職。
ちょっと迷ったが、結局即クレリックに転職してしまったわ。まぁ、クレリックといっても装備とか変わらんので、見た目は何も変わらんのだがな。
そして、クレリックの本領が発揮されるのはLv50のパッシブスキルを取ってから。今のオレはLv47! 遠い! 結構遠い! なんとかLv50にしてクレリックを名乗りたいところである。

ちょっと、廃プレイしてレベル上げてくるわ。
ノシ
【“禿髭筋肉といえば、それが……”の続きを読む】

オレは本気でプリをやる?

オレは本気でプリやるぜ?
本気の証?
というつもりで、装備を整え中。まずはワンドだ。
大金叩いて(個人的には)言走りの魂×3を購入だ。s3ワンドも買ったぜ。これで詠唱速度+15%うpだぜ?
どうも15%も速くなってるようには感じないのだが……。たまにヒール間に合わなくて死なせるし……。
まだまだ修行が必要なようだな。
ちなみに、毒+3なのは気にすんな。+2ワンドを買ったんで、なんとなく属性をつけてみただけだからな。
【“オレは本気でプリをやる?”の続きを読む】

3次職テスト開始

11日より3次職テストが始まったぜ!
1週間も前からテスト用蔵を事前にDLしといてね。とか告知しておきながら、DL可能になったのがテスト開始30分前とかいう、頭の悪い状況でスタートしたものの、ちゃんと11日に来たな。
オレ、さっぱり延期されるかと思っていたよ。ンマー、さっぱり。

3次職テストだヒャッホィ
完全に、ただのエミュ鯖なので装備もステもLvもやりたい放題。
とりあえず、エクソシストになって、糞高い課金馬の黒馬にまたがって連合を目指すぜ。何気に武器を構えているのは、このまま戦闘ができるからだ。
騎乗戦闘マジで実装できたんだな。凄いぞ反吐六。(?)
3次職テストだ、アフォステヒャッホィ!!
んで、ステはこんな感じ。テストする気あるのか!? て感じの極器用振り。
いやいやテストですよ? 本鯖でこれやろうとか、思ってるけど。あくまでもテスト!!
これに、命中うp魂2個つけて、命中油飲むと命中200超えるから! 敵が敏捷でも問題なし!
試しに演習いったら敏捷弓とかにボコボコ当たって超おもすれ~。
逆に、ボコボコに当てられて一瞬で沈められたがな。
これからもイロイロ試してみるつもりだ。次はカジェル握り締めて逝ってみるぜ!?(まだ懲りてない)

プリ修行

プリを初めて1週間ほど。
プリ修行1
毎日PTに紛れ込んでは、ヒールヒールバフヒールの毎日。
そろそろ慣れてきたかな? と思いつつも、相変わらずスキルアイコンを眺めては、「これ、何のスキル? オレ、バフかけ忘れてない?」とか悩んでるのはいつものこと。

プリ修行2
暇があれば熟練上げも頑張ってるが、なかなか上がらない。
霊感補正を祈祷熟練MAXで計算しているから、熟練上げたいんだけどねぇ。ンマー、現状MP管理にはまったく困っていないけど。
問題は、バクステ切ってまで選択したバリアが祈祷熟練102なことだ。バリアまでやたらと遠い。

そんなプリ修行の日々。
【“プリ修行”の続きを読む】

プリースト始めました

パンドラを初めて一ヶ月。エンキが座ってたので、横に並んでたら無言で勧誘されたので、そのままクランに所属することになった。
バル鯖連合でも指折りのPKクランである(知名度だけだが)。

んで、ほそぼそとクラン活動に参加していたのだが、とうとうばれてしまったことがある。うんこアセがあまりにも使えない存在であることに!(ステ振りがあまりにもアフォなことになっていることがな)
そこで、プリをやれという話になったのでプリをやることになった。
脳筋クランなので、あまりにもプリ不足に悩まされていたクランだ。ここはひとつ、オレが救世主になってやろうということで承諾することにした。

マジカルステッキ握り締め、癒してやるぜ! ウボッ!
プリースト始めました

まぁ、オレがやる以上どこか使えないキャラになるはずなんだがな。
そんな地雷モードを搭載していることをクラメンはまだ知らない……。

これからが、実に楽しみだ。

【“プリースト始めました”の続きを読む】