FC2ブログ

DUNE

 ジャイアンさん一筋の昨今。人間のKvartが放置されすぎて30歳になってしまった。「知識人」タイトルや「老いた」タイトルを狙っているわけでもない(既に持ってるしな)ので、転生することにした。

 で、

 転生後の探検レベルを上げるために、イリアのフィールドボス戦にコソコソと参加していたところ、次のようなテロップが流れた。


DUNE


 いや~、一瞬何が起きたのか理解できなくて呆けてしまったよ。
 ちなみに、ボスフィニ厨がPT出してたので、おこぼれ狙いでPTに参加していたため取得経験値はショボかった……。(経験値が分配されてしまうから)

 モッタイナイコトシタッゼ!
スポンサーサイト



バカが飛ぶ

 空を飛べる鳥を買いました。

 

 ウソピョン。
 本当は、無料タクシーをやっている人がいたので乗せてもらっただけ。
 て、これは楽しい。楽しすぎる。ひとりではしゃぎ過ぎて、目的地についたことにすら気づかなかったくらいだよ。
 う~む、これはマジで鳥が欲しくなった。


 

 んで、売ってる鳥にペリカンが! いいなペリカン。カッコイイなペリカン。でも実用性を考えると足の速いイーグルなんだよな。
 なかなか難しい問題なんで、熟考が必要のようだね。

じゃいあんときっく

 ほっしゅ保守!

じゃいあんときっく


 転生前だぜ肉喰うぜ! とバクバク肉を腹に押し込んでたのだが、実は来週にならないと転生できなかったと知って雪原ダチョウに八つ当たりするじゃいあんさん。

 ルース大統領もご満足な体型になってしまってどうしよう? 一週間日陰者として過ごすのか……。

笛の音に誘われて~

 マビノギも一月遊んでないと、すっかり情熱も冷めてしまうものだねぇ……。

 マビノギ音源マニアックス
 http://mania.xii.jp/
 でも、こちらの活動にはとても興味を惹かれた。
 “マビノギ音源”のみを使用したオリジナル楽曲を制作し、音楽CDにしてみましょう!!
 そして、ついにCDの領布を開始したとのこと。
 マビノギの音源てのも結構クルね。キマすね。ファミソン8BITも結構クルものがあったが……。

 あと、日本のマビノギ演奏文化とかいう記事もあったりして。ぃぁ~、マビノギも演奏関係はまだまだおもしろいね。