03/21のツイートまとめ

Kvart88

RT @gigazine: クトゥルフ神話TRPGにピッタリな「クトゥルフの呼び声」金属製ダイス https://t.co/hnvMMoZumH https://t.co/GVnIKyy51L
03-21 11:06


03/18のツイートまとめ

Kvart88

RT @Genrei_studio: 【コラ】ドリフターズの戦いに突然乱入するダンジョン飯のライオスさん(この後、同質量の塩を入手) https://t.co/qwo8E1PP4u
03-18 14:17

03/14のツイートまとめ

Kvart88

まぁ、ちょっとこっちこいよ。すんごいPC組もうぜぇ (⌒,_ゝ⌒)
03-14 06:32

普通に組むだろ。
03-14 06:30

RT @Reuenmetal: もちろん、一度たりともその決意を通せたことはないのである……この 20 年というもの……。って 20 年かよ! まあ今のは自作 5 号機にすぎず、数は全然なんだけど。
03-14 06:30

RT @Reuenmetal: 今度こそは組まずに買って済ませる……と毎回心に刻んでるが、今度はどうなるか……。ううううう……。
03-14 06:30

RT @Reuenmetal: あああ絶望感しかねえ……。いや、なんとかなるし、なんとかするし、なんとかするしかねぇんだが……。そして、遠からず来ることはわかってたことなんだが……。待ち受ける膨大な「手間」に気が遠くなる……。
03-14 06:30

RT @Reuenmetal: うむ、さすがに今度こそ完全に PC 死んだかな……。まあ、ここんとこずっと(下手したら年単位で)騙し騙しだったし、いつかは来るとわかっていたし、最悪のタイミングではないことを感謝すべきところなのではあろうが……痛恨すぎることも事実……。
03-14 06:29

03/02のツイートまとめ

Kvart88

RT @responsejp: 重機マニアへ!! リアルすぎる油圧ショベルバケット型コーヒーカップ…ヴィレヴァンで発売https://t.co/bRyRV2AZf5#ビジネス #ヴィレヴァン #油圧ショベルバケット型コーヒー https://t.co/jfdoP7RwOK
03-02 22:36

02/28のツイートまとめ

Kvart88

去年から3連続でイベントクリアできていない。辛い。未取得艦の救済もいっさいない。辛い。
02-28 20:05

RT @KanColle_STAFF: 本日実施の「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスに伴う、アップデート情報をお知らせしていきます。01▼【冬イベ2017】作戦終了冬イベ2017:期間限定海域【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】全作戦終了です。同作戦に参加された全ての提督の…
02-28 20:04

なんというか。連合艦隊→命中率が下がる→火力も下がる というのが煮えきらない。納得できん。
02-28 11:17

舞風で〆!! https://t.co/0YkPwI1o6Q
02-28 11:16

4連続大破撤退食らって、ここまでしかいけんかった……。 https://t.co/cfspPBnPu8
02-28 11:15

基地航空隊のヤラれっぷりがヤバすぎなので、対空専門にしてみた。ちょっとだけ楽になったかも? https://t.co/3Og35Jr2xB
02-28 09:45

砲弾一発分だけ削れた(^ν^) https://t.co/2GeySwiriE
02-28 09:20

運が良ければ2~3回くらい13ドロップに挑戦できるかなという期待。(自分でも信じてない運に頼る)
02-28 09:08

ここから始めるE-3攻略。むりぽー https://t.co/cspezoTIQ0
02-28 09:07

FC2Ad

相続 会社設立